フォトサロン麹町

メニュー


BLOG
ブログ

2020.06.01 お知らせ

新型コロナウイルスに対する当社の対応について

平素よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当社としまして、積極的にコロナウイルス感染防止に努める必要があるとの認識から、当面の間、以下の対応を実施いたします。

■ 当社の感染予防策

・撮影スタッフは必要最小限にとどめる

・撮影スタッフは常にマスクを着用

・頻繁に手洗い・うがいを実践する

・撮影中は、スタジオ・室内の換気を心がける

・スタジオ、事務所出入り口ドアノブ等の消毒

・Web会議の実施

■ 撮影時にご協力をお願いする内容

・マスク着用等の感染予防をお願いいたします。

・スタジオ入室時にアルコール消毒のご協力をお願いしております。

・「三密」を避け、間隔を空けるようお努め下さい。

・撮影日近くで発熱などの症状等、ご体調が悪い場合には弊社まで事前にご連絡下さい。

撮影案件において、上記方針を徹底した上で撮影に臨みますが、新型コロナウイルスへの感染リスクをゼロにすることは困難であります。
また、新型コロナウイルスの影響により、直前の撮影延期や案件の進行一時停止等の可能性が あります。
担当フォトグラファーの体調が悪い場合、別のフォトグラファーで対応可能な案件におきまし ては、責任を持ってご紹介させていただきます。
撮影に参加される皆様におかれましては、感染を含むあらゆるリスクをご理解の上、ご参加頂 きますようお願い申し上げます。

以上お手数をお掛けしますが、ご協力頂きますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

 

有限会社フォトサロン麹町
代表取締役 滝口元